スリープ

グッドナイト27000の効果・口コミは本当に評判通り?快適な睡眠を取り戻せるか徹底解説

グッドナイト27000

機能性表示食品として睡眠をサポートする効果があることが科学的に証明されている『グッドナイト27000』。

今回はグッドナイト27000の効果や口コミについて詳しく解説していきます。「熟睡できない」、「眠りたいのに眠れない」などの睡眠不足に悩んでいる方に、グッドナイト27000の有益な情報をお届けします!

グッドナイト27000ってどんな商品?

グッドナイト27000

グッドナイト27000は株式会社ECスタジオが販売する睡眠サプリメント。

名前にもついている27000という数字は、睡眠をサポートする成分が27,000mgも配合されているという意味です。他の睡眠サプリメントが配合成分を数種類に特化している中、グッドナイトはバランス良く配合しているのが特徴です。

また、数多くある睡眠サプリメントの中でも高い評価と販売実績を誇ります。睡眠をサポートすることが科学的に証明された機能性表示食品であり、年齢を問わず睡眠で悩んでいる人におすすめです。

容量 90粒(1ヶ月分)
通常価格(税抜) 6,000円
定期購入(税抜) 初回限定990円(2回目以降4,800円)
購入方法 公式サイト
主成分 テアニン、ラクティウム、ギャバ、グリシン、トリプトファン

公式ページ

睡眠サプリ「グッドナイト27000」がおすすめの人

睡眠に関して悩んでいる人全員におすすめですが、特に以下のようなお悩みを抱えている方はグッドナイト27000を試してみるといいでしょう。

  • ぐっすり眠れない
  • ストレスでイライラしていて寝つきが悪い
  • 眠れたと思っても日中にウトウトしてしまう
  • 朝スッキリしない
  • 睡眠不足で仕事や勉強が捗らない

グッドナイト27000の口コミをチェック

実際にグッドナイト27000を使っている人の口コミを見てみましょう。

30代 男性

今までは出勤時間ギリギリまで二度寝をすることが多かったのですが、グッドナイト27000を飲むようになってから、1度でスッキリ目覚められるようになりました。朝の時間にゆとりがもてたおかげで、朝食を食べることもできるようになり、仕事もはかどっています。

20代 男性

転職した会社の仕事が忙しく、ストレスも多いためか睡眠不足ぎみの日々が続いていました。集中力がかけているのか仕事でミスすることも増えて、どうにかしなければと思っていた時に出会ったのがグッドナイト27000です。

最初は半信半疑で飲み始めましたが、徐々にぐっすり眠れる日が増えていきました。今は飲み始めて2ヶ月目なので、もう少し続けてみようと思います。

20代 男性

夜寝ても寝ても日中に眠くなることが悩みでした。睡眠時間を8時間程度とった日も眠かったのでほとんど諦めていましたが、母に勧められてグッドナイト27000を飲み始めたらかなり改善されました。

グッドナイト27000の副作用は?

グッドナイト27000の副作用
睡眠に効果があるサプリメントと聞くと、副作用が心配になりますよね。

睡眠薬や睡眠導入剤などのお薬とは違い、グッドナイト27000は健康食品

配合されている成分もきちんと公表されており、基本的に副作用(習慣性や依存性)はありません。

ただし、アレルギーなど身体に合わない可能性がないわけではありません。もし身体に合わないなと感じた場合は飲むのをやめたほうがいいでしょう。

まとめ

グッドナイト27000の効果や口コミはいかがでしたか?

睡眠の質が下がることは生活の質が下がることに直結しています。不眠の原因は様々ですが、きちんとした睡眠をとって、イケてる男を目指しましょう♪

グッドナイト27000を今すぐチェック

睡眠サプリ おすすめ
睡眠サプリおすすめランキング2018!効果・成分・副作用を徹底比較「夜なかなか眠れずに熟睡できない」「日中眠くなってしまう」という悩みはありませんか? ストレスの多い現代社会では睡眠の悩みを抱えて...